2025.12.15
いつもVIVIENNE TAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
北海道の大雪の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが発生しております。
お届け日時をご指定いただいている場合でも、遅延する可能性がございます。
詳しくは佐川急便公式サイトをご確認くださいませ。
佐川急便公式ウェブサイトはこちら
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025.12.05
いつもVIVIENNE TAM オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間の配送と、お問合せに関しましてご案内させていただきます。
【配送に関する注意事項】
------------------------------------------------------------
■配送休業期間
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
------------------------------------------------------------
出荷作業が混雑いたします為、通常に比べ配送の遅延が予想されます。
いつもより余裕を持ったスケジュールでご注文いただけますようお願い申し上げます。
※12月26日(金)午後以降のご注文は、2026年1月5日(月)より順次発送いたします。
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月6日(火)の期間は、着日指定が出来かねます。
ご注文日によっては着日指定が可能な日程が限られますので、ご注文の際はご注意くださいませ。
【お問合せに関する注意事項】
------------------------------------------------------------
■カスタマーサポート休業期間
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
------------------------------------------------------------
上記期間中にいただいたお問合せにつきましては、2026年1月5日(月)より順次回答いたします。
VIVIENNE TAM オンラインストア
カスタマーサポートチーム
お問い合わせフォーム >>
2025.11.27
いつもVIVIENNE TAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部地域でお荷物のお届けに遅れが発生しております。
お届け日時をご指定いただいている場合でも、遅延する可能性がございます。
この状況により、佐川急便のウェブサービスによる「配達予定通知」について、一時的に配信を停止しているとのことです。
詳しくは佐川急便公式サイトをご確認くださいませ。
佐川急便公式ウェブサイトはこちら
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024.11.27
VIVIENNE TAMオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。
iPhone(またはiPad)でSafari(サファリ)を使用して当サイトをご利用いただいているお客さまへのご案内です。![]()
<Safariでの閲覧時に発生する不具合について>
オンラインストアの閲覧およびお買いものの際、Safariのアプリをご使用の場合、下記のような不具合が生じる場合がございます。
・キャンペーンのポップアップやバナーが表示されない
・商品一覧ページで商品画像を押しても、詳細ページが表示されない
(一例)
これらは、Safariのプライバシー保護機能が働いているためと考えられます。
<対応方法>
表示の不具合について、
・Safariのプライベートブラウズをオフにする
・Chrome、Google、Edgeなど、他のアプリを使用する
のいずれかで、改善されることが確認できております。
<Safariのプライバシー保護機能について>
プライバシー保護機能のひとつに、プライベートブラウズというものがあり、この機能をオンにすることで、訪れたページや検索履歴の情報が保存されず、情報が守られるという仕組みになっています。
ところが、この機能によって、サイト上のコンテンツが表示されなくなるなどの支障が生じることがあるため、今回のご案内をさせていただいております。
現時点でVIVIENNE TAMオンラインストアにおいて、プライバシー保護を下げていただかなくても、サイトのご利用自体は可能です。
保護の緩和についてご心配がある場合は、キャンペーンの確認のために一時的に解除するなど、必要に応じたご対応をしていただけますと幸いです。
<他のアプリについて>
また、Chrome、Google、Edgeなどのアプリのご使用もご検討いただけますと幸いです。
Safari同様に、ウェブサイトの閲覧やお買いものをしていただけます。![]()
ご不便をおかけしますが、ご確認のほど、お願い申し上げます。
2024.02.22
いつもVIVIENNE TAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、購入代金のお支払いに、d払いをご使用いただけるようになりました。
NTTドコモの決済サービスで、お支払い方法は「電話料金合算払い」、「d払い残高からのお支払い」、「クレジットカード」をお選びいただけます。
お支払い金額に応じて、dポイントをためることもできます。
お支払い方法選択画面で「d払い」を選択された場合は、注文内容の確定後にNTTドコモの「d払い」サイトへ移動し、決済いただきます。
詳しくはこちらでご確認ください。