1. ニュース
INFORMATION

【お知らせ】年末年始の配送及びカスタマーサポートの休業期間について

2024.12.09

【お知らせ】年末年始の配送及びカスタマーサポートの休業期間について


いつもVIVIENNE TAM オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間の配送と、お問合せに関しましてご案内させていただきます。

【配送に関する注意事項】

------------------------------------------------------------
■配送休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
------------------------------------------------------------
出荷作業が混雑いたします為、通常に比べ配送の遅延が予想されます。
いつもより余裕を持ったスケジュールでご注文いただけますようお願い申し上げます。
※12月27日(金)午後以降のご注文は、2025年1月6日(月)より順次発送いたします。

2024年12月28日(土) ~ 2025年1月7日(火)の期間は、着日指定が出来かねます。
ご注文日によっては着日指定が可能な日程が限られますので、ご注文の際はご注意くださいませ。


【お問合せに関する注意事項】
------------------------------------------------------------
■カスタマーサポート休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
------------------------------------------------------------
上記期間中に頂いたお問合せにつきましては、2025年1月6日(月)より順次回答いたします。

VIVIENNE TAM オンラインストア
カスタマーサポートチーム
お問い合わせフォーム >>

【ご案内】iPhone(またはiPad)でSafari(サファリ)をご使用の方へ ポップアップ表示や商品閲覧について

2024.11.27

VIVIENNE TAMオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。

iPhone(またはiPad)でSafari(サファリ)を使用して当サイトをご利用いただいているお客さまへのご案内です。


<Safariでの閲覧時に発生する不具合について>
オンラインストアの閲覧およびお買いものの際、Safariのアプリをご使用の場合、下記のような不具合が生じる場合がございます。

・キャンペーンのポップアップやバナーが表示されない
・商品一覧ページで商品画像を押しても、詳細ページが表示されない
(一例)

これらは、Safariのプライバシー保護機能が働いているためと考えられます。

<対応方法>
表示の不具合について、
・Safariのプライベートブラウズをオフにする
・Chrome、Google、Edgeなど、他のアプリを使用する
のいずれかで、改善されることが確認できております。

<Safariのプライバシー保護機能について>
プライバシー保護機能のひとつに、プライベートブラウズというものがあり、この機能をオンにすることで、訪れたページや検索履歴の情報が保存されず、情報が守られるという仕組みになっています。

ところが、この機能によって、サイト上のコンテンツが表示されなくなるなどの支障が生じることがあるため、今回のご案内をさせていただいております。

現時点でVIVIENNE TAMオンラインストアにおいて、プライバシー保護を下げていただかなくても、サイトのご利用自体は可能です。
保護の緩和についてご心配がある場合は、キャンペーンの確認のために一時的に解除するなど、必要に応じたご対応をしていただけますと幸いです。

<他のアプリについて>
また、Chrome、Google、Edgeなどのアプリのご使用もご検討いただけますと幸いです。
Safari同様に、ウェブサイトの閲覧やお買いものをしていただけます。


ご不便をおかけしますが、ご確認のほど、お願い申し上げます。



【お知らせ】大雨の影響によるご注文商品のお届け遅延について

2024.09.27

いつもVIVIENNE TAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
大雨の影響によりご注文商品のお届けに遅れが生じております。
詳しくは佐川急便公式サイトをご確認くださいませ。

佐川急便公式ウェブサイトはこちら

また、その他の地域においても天候及び交通状況により
お荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お知らせ】d払いをお使いいただけるようになりました

2024.02.22

いつもVIVIENNE TAMをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、購入代金のお支払いに、d払いをご使用いただけるようになりました。

NTTドコモの決済サービスで、お支払い方法は「電話料金合算払い」、「d払い残高からのお支払い」、「クレジットカード」をお選びいただけます。
お支払い金額に応じて、dポイントをためることもできます。

お支払い方法選択画面で「d払い」を選択された場合は、注文内容の確定後にNTTドコモの「d払い」サイトへ移動し、決済いただきます。

詳しくはこちらでご確認ください。