よくあるご質問 (FAQ)

回答

01. 交換はできますか?

以下当社都合の場合は交換対応をいたします。

・不良品などお届け商品に不備があった場合
・ご注文商品とお届け商品に相違があった場合

商品到着後5日以内にメールにて必ずご連絡をお願いします。 交換に関する「お問い合わせ」は、全てメールでのご連絡となります。ご連絡を頂いてから商品の返送方法をご説明いたします。当社都合の交換の場合の返送料は弊社負担とさせていただきます。
なお別の商品(カラー・サイズ違い品も含みます)への交換ご希望の場合は、不良品交換の場合でも一度商品を返品いただき、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

お手数ですが、お問い合わせよりカスタマーセンターへご連絡お願いします。

02. 返品はできますか?

商品不良・誤配送以外の理由(お客様のご都合によるものを含みます。)でのご返品は承っておりませんので、ご了承ください。 商品不良・誤配送の場合、商品到着後5日以内にメールにて必ずご連絡をお願いします。 返品に関する「お問い合わせ」は、全てメールでのご連絡となります。ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。当社都合の返品の場合の返送料は弊社負担とさせていただきます。

【返品対象外商品】
・セール商品、予約商品、福袋
・衛生商品(下着など)、雑誌など、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている雑貨等)
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品

03. 不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
至急返品または、交換対応をいたしますので、お手数ですが、お問い合わせよりカスタマーセンターへご連絡をお願いします。

04. 注文の変更・キャンセルはできますか?

ご注文後の商品・数量の変更はできません。

05. きちんと注文ができているか確認したいです。

ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ<info@viviennetam.tokyo>より「注文確定メール」が配信されます。
メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。

ログインしてご注文された会員の方は[マイページ]よりご注文内容の確認が可能です。
※ ご注文確認メール配信にお時間がかかる場合もございます。
※ ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。

06. いつ届きますか?日時の変更はできますか?

ご注文時にお届け日指定が可能です。ご注文完了後の日時の変更はできません。
ご指定がない場合は、ご注文から3~5日(土曜・日曜・祝日を除く。)以内に当社倉庫より発送いたします。
発送後に、「商品お届けのご案内」メールを配信させていただきます。

07. 商品の受け取り期間について

ご注文商品を発送後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

・当社発送日から配送業者荷物保管期間(7日間)を経過し、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合


※返送されたご注文商品はキャンセルさせて頂きます。キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねます。
※キャンセル後の在庫のお約束はできませんので受取期間内に商品をお受け取りください。
※長期不在によるキャンセル・受取辞退での返品が多いお客様は、当サイトのご利用をご遠慮いただく措置をとらせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

08. メールマガジンの購読はどこからできますか?

現在、準備中になります。

09. 会員登録ができない

会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

【「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合】
既に同メールアドレスにてご登録がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、[パスワードを忘れた場合]画面より、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。

10. IDとパスワードをお忘れの場合

ご登録内容をお忘れの場合は、[パスワードを忘れた場合]画面より、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。

11. 領収書の発行はできますか?

ご注文商品の領収書に関しましては下記の通り決済方法で異なりますのでご注意ください。
・代引き・・・運送会社の代引き控え
・クレジットカード・・・カード会社から発行される明細
※各所より発行されます領収書は大切に保管してください。